明日はスクワットセミナーです。 | 「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。

明日はいよいよノーリミッツスクワットセミナーですね。

セミナーに申し込まれている皆様、よろしくお願いします。
明日のセミナーではスクワットが強くなる秘訣をたっぷりと伝授させていただきます。

実技指導もありますので、是非トレーニングできる格好を用意してきてくださいね。

明日のスクワットセミナーに向けて私のスクワット動画を一つアップしますね。
ベルトを着けて330kgで4reps行った時の動画です。このくらいの重量になるとシャフトがしなってコントロールが非常に難しくなりますね。




【ノーリミッツベンチプレスセミナーのお知らせ】


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いています。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2012/1/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それとノーリミッツメンバー限定です。
メール頂けたらパスワード教えます。その際には必ず氏名と自己紹介お願いしますね。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯からの場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。