新月大潮の琵琶湖釣行 | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

新月大潮に程よい風。

 

これはもう行くしかないでしょ。

 

釣れて当然、意気揚々と出かけた。

 

 

 

前回アップを捕獲できたシャローポイントから入った。

 

水位が少し回復してるように見えたし、誰も居なかったからすぐに当たると思ったら、全然反応が無い。

 

さらに雨がパラついてきた。

 

そして本降りに。

 

車に避難。

 

あのタイミングで釣れないのだから、もう移動しよう。

 

(しばらく降りそうだよな…)

 

短時間のピンポイントチェックで車から乗り降りするのが面倒になり、そこには寄らずに最終エリアへ移動。

 

ここでもしばらくは反応無しだったが、ボチボチと当たりだした。

 

しかし乗らない。

 

最奥ポイントで弱い当たりをしっかり掛けられずにバラシた魚はもしかしたら良型だったかも。

 

後はすっぽ抜けが1つと、乗らないバイトばかりだった。

 

当たりが5~6回もあってそれだ。

 

冷え気味だったのがアカンかったのかな。

 

結局ボウズでした~。