今年も微力ながら参加させていただきます♫


「SMILE GARDEN」スマイルガーデン


昨年12月より、

竹澤この木先生(@yukitoao)が

小児病棟へスケッチボードの寄付活動をされています。

 

 


入院中の子供達に少しでも笑顔が生まれたら

との思いで、この活動を応援させていただいています🥰


今回で3回目となるスマイルガーデン


お出かけが楽しくなりそうな生地で

作らせていただきました(2022.05)

 


今回は中性的な色や柄がご希望とのことで

ehakoではこの3種に。




お絵描きや折り紙

このスケッチボードで少しでも楽しい気持ちに

なってもらえたらいいな。


そして、元気になったら

スケッチボードを持ってたくさんお出かけして

楽しんで欲しい!


そんな想いを込めて

制作させていただいています。



こちらの活動は、スケッチボードを制作出来る方であればどなたでも参加できます!


ehakoでも活動に繋がるようレッスン可能です。

もし次の機会に制作してみたい!

という方がいましたら、ぜひお問い合わせくださいね♫



Atelier ehakoのお友達追加はこちらです

@395yppmhで検索できます