年末年始休み | BOLERO佐藤奈央のブログ

BOLERO佐藤奈央のブログ

ブログの説明を入力します。











明けましておめでとうございます🌅🎍





わたしは年末年始のお休みは
同窓会やら個人的な集まりやらで
ひたすらお酒を飲んでいました😩


しばらく肌の調子とお腹の調子が
最悪でした😩


お酒飲んだ後は浮腫むしくすむし
吹き出物ができる😩





そんな時はパックして乗り切ります💪


{797959CF-09A2-4EB2-9C6E-03F532505700}



おでこが広くて面積が足りない。。😭(笑)




1年前に行った韓国で買ったパックが
一枚だけ残っててラッキー🤞







そして化粧水とワセリンをテカテカになるまで
ひたすら塗りたくってよく寝ます🛌





休み後半は出かけずに
家でゆっくり過ごしました☺️




Amazon FIREをゲットしたので
海外ドラマを一気見🙄



リフレッシュした〜😌










また今年もよろしくお願いします😌