水素水生成機の交換 | BOLERO佐藤奈央のブログ

BOLERO佐藤奈央のブログ

ブログの説明を入力します。












わたしも未だにお世話になり続けている
水素水ボトル



{E6180BBB-B290-4E71-B497-9CD43BBC9C96}



これ飲んでると花粉症がすごく
楽になるんだ〜〜☺️





取扱説明書にも書いてありますが、
下のフィルターの部分は
平均二年で交換になります!



スイッチを押しても光らなくなった、
洗浄しているのに泡が出なくなった、
充電しても使えない、、

なんてことが起こったら
そろそろ交換の時期かもしれません。
 


保証書はご購入の際にボレロから
メーカーの方に提出しているので不要です😌




水素水生成機の交換は
メーカーに直接問い合わせをしないと
いけない為すこし手間ですが
水は毎日飲むものなので動作不良が
起きたら早めにお電話をお願いします😌