ノポン族の勇者リキも仲間に加えて、メリアの目的であるテレシア打倒を目指す。


エーテルが枯渇して、違う場所のようになっている!?

これもテレシアの仕業なのか。

やがて現れるテレシア!


デカイ!
そして超回復される!

メリアは諦めかけてしまう…。
シュルク!主人公の出番だ!

「もう誰も、あんな思いをしちゃいけないんだ!」

モナドの力でテレシアの能力を封じ、最後はメリアの最大級攻撃!

ゴリゴリの力押しで、テレシアを撃破!

「みんな…斃(たお)したよ…」

メリア、仲間にかける言葉…。


「あれ?もう終わっちゃったも?」
リキ、仕事をしようw


ノポンの村へ帰還!

リキは大恐竜を倒したことで、ツケを返済!
村長から新たな予言を貰う。
「そなたはホムホムといっしょに行くも!」

リキ!正式な仲間だ!

って、え!?


なんとリキは妻子持ち!?
君はいったい何歳なの!?

「今年で40だも。」

( ゚д゚) 

これで40。


人間とはちがうですね…。



巨神のさらに上層、エルト海に上げてもらえる!


これに乗ってヒューンと行く!

エルト海。


夜についた。

またもや広がる幻想的な景色。


シュルク達の目的地である監獄塔も見える。

しかし入るには皇国の偉い人に許しを貰わなければいけないらしい。

皇国を目指すシュルク達だった。

つづく








リキがかわいいです。
今後仲間って増えるのかな?

パーティ6人、バトルメンバーに選べるのは3人。
だれを戦わせるか非常に迷います。

今日はサブクエストをメインにやってました。
サブも凄く充実してます。

期間限定クエストも少々あるので、優先的にやっていこうかな。