衝撃の事実発覚



ハピネスチャージ!プリキュア


パッショおおぉン!
ホントにランダムだ!
これは毎回楽しみ過ぎです。



スマホゲットだぜ!
プリキュアの連絡用。
幼い少女たちのあこがれ的なものなのかな?

プリキュアになったことは絶対に秘密!

ひめちゃんに釘をさされるめぐみちゃん。
めぐみちゃんは嘘をつけないタイプですね。


そこへやってくる幼なじみ。
せいじ君。
母親はトラック運転手であまり家には居なくて、めぐみちゃんの家で夕飯食べることもあるんだな。

てか、めぐみママン!
相変わらずプリキュアのママンは魅力的ですな。
静かな人気が出そう。

「私、ウソとかつけないから」
やっぱりな。
せいじ君に聞かれちまった!

( `@д@´)アワワワ

こんな顔で焦りまくりでしたねww

「お母さんに心配かけんなよ」
せいじ君、すげーイケメンだ。


朝は毎日走ってるせいじ君は人間の鑑。
すれ違ったのは…。
あの女の子、一体何者なんだ…。


サイアーク出現!
呼び出したのは二人目の幹部!
女性だ!年齢がわかりにくい姿だ!
高貴な貴婦人って言うくらいだからかなり年いっておっと誰かきたようだ。

名はホッシーワ!
船長の次は航海士…ウ、、頭が…


なんとせいじ君!チョイアークに空手で応戦!
なんてハイスペックなんだ!

だが、やられる。
そこへ駆けつけるプリキュア!

めぐみちゃん、火がついた。
怒ったラブリーは強い!

技が多彩ですね~。
ついに本編にもCGが!
凄まじいです。
楽しいバトルが期待できます。


「愛よ、天に還れ!」
カックイイ。

めでたしめでたし。



神様ブルーに呼ばれた。

めぐみちゃんとせいじ君に問う。
「君たちはお付き合いしているのかい?」

してない、と。
それはどういう?

「プリキュアは恋愛禁止なんだ。」





( ゚д゚)


まさかの事実。

なんか理由を喋ったような気がするけど、頭に
入ってこなかったww

プリキュアは恋愛禁止だと!?
今まで色恋沙汰あったでしょうに!
ちょっと前にはクレイジーサイコレズがいたじゃあないか!

プリキュア(内で)は恋愛禁止ってこと?

これはこれは。
神様がこんなこと言うなんて、たまげたなぁ。


とりあえず、せいじくんはプリキュアのサポーター!

頑張れ。



さて次回!
転校生クルー!?
三人目が登場か!

楽しみですね。