ハピネスチャージ!プリキュア


遂に、始まりだ!!


敵はサイアーク!
いきなりキュアプリンセスが戦っている!

弾丸マシンガン!

ずいぶん物騒です。
だがプリンセス弱い。

そこへキュアフォーチュン登場!
つよい。

あなたのせいで国が滅びた!
絶対に許さない!
プリンセスはフォーチュンに嫌われているようですね。


OPにキュアブラック!?
こりゃあすげええ!
作画はキャラデザの稲上さんだそうな。
ファンサービス最高ですね。

くせになりそうなOPだ。


主人公登場だぜ。
めぐみちゃん。
底抜けに明るい!
いるだけでハピネス溢れる可愛い娘だ。
知り合いの幼女を助けたり、やはり主人公だ。


プリンセスは友達を探す!
なんかぶん投げて当たった人友達!
「友達ってべんりなんだよね!」
なんだこのゲスはwwww
ちょっと前にこんな人がいたという…。


もちろんめぐみちゃんにHIT!
だけどプリンセスはコミュ障?
なかなか話かけないね。
妖精に押され、遂に出会う2人。

プリンセスはひめなんちゃらっていうのか。
やがては王女になる予定。
略してひめちゃん。


ナマケルダという男の手により、サイアークが現れる!
幸せを不幸の力に変えて、サイアークが誕生するようだ!

さぁ変身だ、ひめちゃん!
おお!!
変身シーンやっぱ凄い!
タオル?でいいのかな?
マントみたいなのがヒラヒラしてるの好き。

だが弱い。

めぐみちゃんがサイアークの前にでた!
目覚めの時だ!
「いきます!」
変身!
かっこかわいい。

愛を取り戻せ!

今日はここまで!



勢いが凄い。
もう飛ばしすぎで内容が頭にあんまり入って来なかったwwww
これは楽しい1年になりそうだぜ。


EDのCGがさらに進化している…。
震えたわ。



次回!
ハピネスチャージ結成!
キメポーズくるよ。




お店で「ハピネスちゅうにゅう」
事案にはならないよね。
ならないよね(震え声)