はじめての道歩く♪
あと1回)


ついに…

キングジコチューとの決戦!

私は負けない!
相田マナだから!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさか自分でばらすとは!
さすがマナさんやでぇ…。

予告だと、
誰かが気づいてしまうのかな?
って感じだったから、あんなに大胆に宣言しちゃうなんてびっくりでした。


プリキュアがんばれええええ!!
街中から響く応援の声!

ミラクルライト持ってない(´・ω・`)


キングジコチューの前にはやはり立ち塞がるトリオ!

マーモとベールはリフレクションで星になった…。

イーラはしっかり立花ちゃんと絡むのでした。
仲間になろう(提案)


キングジコチューの心臓に、王様が囚われている!
やはり口から!

久しぶりにロゼッタバルーン。
!?
で、デカイ!
 
現れたのは…
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

ランス…。
なんじゃあこりゃあ…。

こんな巨大バトルを誰が予想しただろうか。
キングジコチューに耳喰われるランスを誰が予想出来ただろうか。


キングジコチューの体内へ!

しかしジコチューが追って来る!

「ここは私に任せて!」
だ、ダメだ。
それはアカン!
その台詞は…。

ダイヤモンド一人残し、進む!
更に追って来るジコチュー。

ソードまで…。
ここは任せて。


心臓部。
ハートとエース、レジーナちゃんと辿り着く。
現れるのはジコチュー細胞だ!
ジコチューの中心にいるプリキュア達はピンチ!!

その頃…。
ダイヤモンドハリケーン!
だ…ダイヤモンドおおおォォ!!

ソードも捨て身で立ち向かう!
ソードォォおおお!!

ロゼッタも巨大ランスとキングを潰す!
ロゼッタああアァ!!
だめ。ランスがシュール過ぎて。


ジコチュー細胞に追い詰められる!

「親が子供を思う気持ちは、ジコチューなんかじゃない。」
愛じゃよ…。

そういえば…
家族の姿もたくさん描かれてましたね…。
プリキュアはいろんなことを教えてくれる。

王も目覚めそうだ!

ハートも全ての力を開放する!
やめろっ!
は、ハートおおおォ!!

散りかける時…
閃光!!
ソード!
トランプ王国側のあなたが来ないわけがありませんね!

レジーナちゃんとエース。
そしてアイちゃんが重なる!
アン王女となり、王様に差し伸べられる手…。


ついに…。
遂に開放。

キングジコチューは、消えていく!

世界は救われた!
岡田は完全に一般市民となってしもうたがww


そこへ現れるベール…

ま、まさか…
キングジコチューの力を飲み込んだ!!!

真の最終決戦!


次回!
ドキドキ!プリキュア

最終回!

終わっちゃうのか…。

アルティメットマナちゃんの誕生ですかね?
全員合体しちゃうとか?


稲上さん作監の回はほんとすき。
全体的に目が大きめで瞳が丸っこくてほんとカワイイ。
レジーナちゃんとか反則的でしたね。


ドキドキ!プリキュアだけは、毎回ブログ更新出来たんじゃないかな…。

何回か抜けて無いことを祈ろう。