ついに、明かされる。


キュアエースこと円亜久里。
そして、レジーナ。


2人は王女から生まれた、「光」と「影」。

どういうことだってばよ!



ちょっと昔…。

トランプ王国にアン王女誕生。
しかし、母は亡くなってしまう…。

国王は圧倒的ホウチュウ!
アンはすくすく育ったが、ある日突然病に倒れる…。

「ああ!神よ!貴方は妻だけでなく、娘も奪おうというのか!」

アンを救う方法はただ一つ。
全ての知識が詰まったエターナルゴールデンクラウンの開放。

しかし、クラウンはあるものを封印していた…。

それは、大いなる闇。

娘と国を天秤に掛ける国王。

「娘さえ、娘さえ助かれば!」

親の愛。究極のジコチュー。
国王のプシュケーは黒く染まった…。

クラウンの封印を解く国王。
大いなる闇とともに…。


クラウンの力で、アンは助かった。

だが!
闇が国王を包む!

「お前こそ器に相応しい!!」

闇の声。
その国王の変わり果てた姿。
それこそがキングジコチューだったのだ!

ジコチュー軍団により、トランプ王国は崩壊。

ミラクルドラゴングレイヴの力でアンはなんとかキングジコチューを石化。

キュアソードと供に鏡から脱出しようとするが。

追手からソードを守るためにアンは手を離した…。

「王女さまぁぁあ!!」

ここから!
いったい王女は何を…。



追手はベール。
「お前こそ最高最悪のジコチューだ!」
精神攻撃により、アンのプシュケーが半分黒く染まってしまう!

全て黒く染まる前に、アン王女は…。
なんと!自らのプシュケーを引っ張り出し、2つに割った!!

黒く染まった方はキングジコチューの元へ飛び去り、もうひとつはこちらの世界にやってきた。

レジーナちゃんと亜久里ちゃんの誕生の真実!


驚愕の4人。
愛とジコチューは表裏一体。

真実を知ったレジーナちゃんの目が元に戻ったぞ!
いっしょにキングを倒そう!
って、

「こんな大きな愛、貰ったことある…?」

レジーナちゃんは最後までキングを守るというのか!
いよいよキングも目覚めたぞ!


次元を引き裂き、マナちゃん達の世界へ歩みを進めるキングジコチュー!

海からやってくる。

その姿は、かいじゅう。
そして巨人。
どちらにせよイェーガー呼ばなきゃ…。


でもこの世界にはマナちゃん達がいるぞ!
世界を守る最終決戦!

果たしてキングとレジーナちゃんのドキドキを取り戻すことは出来るのか。

そして岡田の活躍は!


次回!
決戦!




闇から聞こえた声が気になりますね。
真の黒幕ってヤツがいそう。
キングをなんとかしたとしても、もう一波乱ありそうです。


ハピネスチャージ!プリキュア
予告も始まりましたね。

あの着せ替えをみると、アイカツ!寄りな感じがしないでもない。
キャラデザもガラッと変わり、新たなる幕開けは近いです。

映画のNew stageもラスト。
プリキュアも力を合わせれば簡単に世界を滅ぼせる数ですね…。

寂しさと期待が混じり合う季節です。