前にさ・・・

何だかちょっと調子が悪いというかタラー

 

口の中とか喉がイガイガみたいな事を

前のブログに書いてたんだよね-

 

治らないようなら

口腔歯科とか行った方が良いのか!?

思ってたんだけど真顔

 

 

うがい薬と

ビタミン飲料(C1000)飲んだら

治ったみたい拍手

 

口の中が痛い時は

とりあえずC1000飲んでる私

思い込みかもしれないけどアセアセ

 

でも・・ビタミンC足りてないのも事実かも~w

 

 

※ネットで見たらストレスとか疲れの蓄積とか

なのでビタミンが良いらしいです二重丸

 

 

すっかり良くなりましたルンルン

 

 

 

 

今年もイベントはなく場所だけの解放笑

 

 

 

フレさんとお祭り気分を味わってきましたルンルン

 

 

 

シエルちゃんの声掛けで集まったメンバーラブラブ

(キスティスでお世話になってるルムメン)

セルフィのまま呼ばれてしまったので笑

 

 

 

流れ星を撮るのが難しいのだヨアセアセ

そしてみんなの提灯明かりでハレーション凄い爆  笑

 

 

三日月にもちょいインして

青さまの配信にお邪魔しちゃったウインク

 

 

 

こっちもハレーションが凄いびっくりマーク

ぼやけるプクリポ達爆  笑

 

 

そして前回は無くなってたあの場所びっくり

皆の強い要望があったのか

今回あのお化け屋敷が再オープン笑

 

こっちも過去はイベントがあったんだけど

今回は無く見て回るだけの仕様におばけくん

 

 

注意 以下、ちょいネタバレね笑

(新作ではないから良いかw)

 

 

 

 

近寄ると隠れちゃう

シャイなくさった死体さん笑

 

 

他にも色々あるので

ご自身の目で確かめてね(手抜きw

 

 

お化け屋敷でも青さまと一緒にカメラ

 

こんなに大勢居たら、ちっとも怖くないなぁ爆  笑

(一応、後ろに目玉のお化けが見える)

←これ明るいバージョンだとスライムくん

 

入口で『お祈りをする』にして

怖くないバージョンにすると

色々可愛い仕様になってますよルンルン

怖いのが苦手の方はそちらでどうぞうさぎ

 

 

そして・・・実はですね・・・

 

この青さまの配信と同じ頃・・・

 

 

あのドラクエⅩ初心者のねぐぅちゃんも配信してまして

こっそり見学してきました笑

 

 

 

ねぐぅちゃん(ドワ娘)激写カメラ

(隠し撮りって言うw)

 

「みんなが配信に映っちゃう~」って心配して

まわりを消してましたが

みんな・・・写りたいから寄ってくるんですよ爆  笑

 

 

これはお化け屋敷へ入る直前です上差し

この後・・・悲鳴の連続でしたね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

初めての人には確かに怖いかもですタラー

 

頑張れびっくりマークねぐぅちゃん応援してますルンルン

 

 

 

でね・・・もうひとつびっくりマーク

 

私が見てるドラクエⅩ配信者さんで

多分、知ってる人も多いと思うけど笑

 

『ヨモゲーム』っていうチャンネル

 

ヨモギさんとシンドリーちゃんで

バトルの解説とかしてくれて

私もこっそりお勉強させて貰ってるんだけどてへぺろ

 

 

 

この日

ねぐぅちゃんや青さまの配信を見ながら

カササギさんの前で待機してた時びっくりマーク

 

ヨモギさん達がウロウロしてたわけさびっくり

コメントはした事ないから

声かけるわけにもいかずw

 

後日たまたま『ヨモゲーム』のアーカイブ見てたら

この時、生配信してたらしい!?

 

え?まさか?

それってまさか!?

 

案の定・・・上差しみたいな状態でくつろいでる

セルフィが配信に映り込んでたぁぁぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

生配信で近況報告をしながら

4アカ?でグルグル回ってんだね笑

 

変な動きしてるなぁ~とは思ってたが爆  笑

 

思いがけず『ヨモゲーム』にも出演!?

してしまったセルフィでした爆  笑

 

まぁ・・大体、配信鯖行けば

何かしら映り込んでるけどね(ボソッ

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

今年の新作浴衣びっくりマーク

 

七夕の里写真では

ハレーション過ぎてよく見えなかったので笑

 

 

 

セルフィはこんな感じルンルン

(甚平にしてます)

 

 

 

 

キスティスはこんな色合いにウインク

ちなみにセルフィのマイタウンで撮影しましたが

う・・うしろに何かいるぅぅぅ~アセアセアセアセ

(えw

 

 

 

 

キニアスはこんな感じです上差し

 

どれもお花屋キニィの家にあるやつで

カラーリングしてるので

お金かかってません笑

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~