⭐️おひさ⭐️✌️〜〜 | 東京農工大学探検部

東京農工大学探検部

東京農工大学探検部は、登山・沢登り・ラフティング・廃墟探検・自転車の旅など、アウトドアを中心に活動しています。
部員募集中!

年度1発目の更新!!

ブログ書くのめちゃくちゃサボっててすみません!
別に活動してなかったとかではないです

新歓!、そう新歓が忙しいかったんですわ

今年はなんとびっくり12人も新入部員が入ってくれました!


まずサオリの時点でもう大量

そこから絞られ、濃縮され
アタオカ精鋭部隊が爆誕しました


少人数の上級生でまとめられるはずもなく、、
最近もうめちゃくちゃだよ(歓喜)


やっぱりpvの影響が大きかったらしいです
雑だけど素材集めて良かった!
ショーヤsがいてくれて良かった!




まあそんなこんなでもう7月!
夏の計画も立て始めております、、
(もう前期が終わっちゃう>_<!)

それじゃあ👋
次の更新からは私ではないかもしれません

最後に最近の活動ダイジェスト!

byチャタニ







ps 部員紹介もお楽しみに〜