大掃除&忘年会したにゅ | 東京農工大学探検部

東京農工大学探検部

東京農工大学探検部は、登山・沢登り・ラフティング・廃墟探検・自転車の旅など、アウトドアを中心に活動しています。
部員募集中!

年恒例の大掃除!
去年部室を大改造したお陰もあってか、今年は簡単な掃除だけにしました〜

before




after


いやー、綺麗な(整理された)部室は良いですなぁ




ビールケースも椅子として

シンデレラフィット


これで新入生はなんぼでも入るようになりました

気兼ねなく探検部の門を叩きやがれ!








さてさて

忘年会も経て

2023年度もじきに終わりそうですね



1年をざっと振り返ってみると

当たり前だけど色んなことがありました



個人的な意見ですが、探検部は他のサークルと違って色んなことをやれるのが強みであり、そうすることで自分の色を見つけることができると思っています(めっちゃ好きな分野を突き詰めるのもありだけど)



僕は2年生まではひたすらに色んな活動をしようと決めていたので

この1、2年はとても充実したものになりました




新入生達にも是非色んな活動をして人生において重要だと思えるものを何でもいいから見つけてもらいたいです




もちろんそのためには周りの環境も重要だから僕らが頑張んないとね!



来年はもっとデカくて深い活動をしたいと思ってるので

期待しててほしいにゃ✌️



byチャタニ 


ps:入部するのに一年生じゃなきゃダメってことはないからね(3年編入で入部してる先輩もいます)