歓迎会! | 消える日記

消える日記

gdgd毎日生きてます。





酔いすぎてやばかったwwww
きよとと付き合いましたwwww



photo:01







photo:02







photo:03






で、酔いすぎてフラフラできよと行くならあたしもいくー!って快活行ったwwww



初めて飲みすぎて吐いたよ、、、
トイレまできよと来てくれたりほんとありがとう(´・_・`)
きよとに介護されてました。



おわかりでしょうか。
(パーカーはきよとのクソダサい体育服みたいなやつそしてゲロついた)



photo:04





んで帰れないってなってみゆきさんときよととジョイフル行ってそのあとゆうくるとこまで送っていただいて満喫行ったヽ(;▽;)ノ



ゆうありがとう(´・_・`)



んでゆうんちいって爆睡しましたwwwwぐへへwwwwよく寝たwwwwで、帰りゆうママに送っていただいて、めっちゃみんなに迷惑かけたなあって感じの一日でした!



きよと、、、へっへっへ



じゃあね~
P.S.あいちゃんほんとごめん(土下座)