予定が!!!!! | 消える日記

消える日記

gdgd毎日生きてます。





テスト、漢検、バイト、いろいろあってあたしのスケジュール帳が火を吹いてるぜwwww



ライブ行きたいんだけど、最近、オラ、いーかね。寝てよ。ってなっちゃうからあああああああああああ。でもバイト行かないとお金無いし、、、最近遊び優先してたら全然バイト入ってないって気づいたんだ!



このダメ男!



とりあえず明日から漢検の勉強して、オーナーに、漢検あるんで土曜、お昼からは出れませんって電話して、おおおおおお。



日曜日、人見知りだし、場違いかなって、かなり、ノリ気ではない。怖いなあ。しるるさんが僕といないと、僕ぼっちになって、ってゆう妄想しかできてない!おいコラ!おいおい!



予定たくさんあるとリア充♪うふうふ♪って喜ぶ反面、ああ、予定たくさんめんどくさい。萎え萎え。ってなってる自分なんじゃこりゃ!!!!!



photo:01






これ廊下で見たとき笑ってしまった。



1人で。



ああ~。やることやんないと~。やらなさすぎて溜まっておる。欲しいCDもたくさんだよお。ライブだって行きたいよお。ばかだよお。



お金くれれば、それでいいで。
おじちゃん、お金ちょうだい。



テスト撲滅運動はじめましょ☆