のん子念願の亀のガチャひいてしまいました口笛
いつも売り切れで三度目の正直照れ


亀と言えば、我が家の亀さんも大きくなりましたよ。
4匹とも元気です。
甲羅が怪しいけど、ライトの写り込みみたいです。
夜は、ヒーターに張り付いて寝ていますよニヤリ
ささは、相変わらず、食べるのが下手なので水替え時はお一人様でご飯タイム。
一番小さくて軽いですが、既にDAISOの300円サイズの観察ケースがきつそうあせる


他の亀たちは蓋しないと、水替え用のタライから脱走できそうびっくり
こちらもタライが狭くなってきましたね。


umieのカフェモロゾフで、久しぶりのまったりタイム。
私は、ここ1ヶ月くらいティラミス食べたかったので、ティラミスパフェ。
大人の味で美味しいです。
コーヒーが欲しくなります。


のん子はプリンパフェ。
フルーツたっぷりだなあ。


パパは、正統派プリンとコーヒー。