少し前って、だいぶ前ですが・・・。
年末に養鶏所の直売に行きました。
久しぶりに赤玉のアンを買いに行ったら、パッケージがリニューアルしていました。
アンちゃん、めちゃ若返っています・・・。



これは、以前のアンちゃん。
この絵の看板だったので、ずっと田舎のオバハンのエステの宣伝だと思っていました(^^;;
養鶏所の直売の卵やん!!って気づいたのは、看板発見してから1年後くらいでした(汗)



おせちのだて巻きにしたり、生卵で堪能したり。
味が濃厚でおいしいです。
いつも買えるような値段でないけどね(^^;;
たまにの贅沢です。



アンブランドでない、ここの養鶏所名前の卵でシフォンケーキを焼きました。



しっとりふわふわのケーキ^^



今回はクリームがなくて、ちょっと残念でした・・・。