今朝、会社の休憩室に、置かれていたお菓子。

まー素敵✨
いつも  ご苦労様と、会社から。

体力勝負の仕事、ガサツにみられがち。会社からの差し入れは、いつもチョツト気使いを感じる。

桜のお菓子も心を豊かにしてくれる色とお味。桜の葉の塩漬けで白あんが巻かれそのなかの求肥。これをつつむ桜色のフワフワのオムレツ形のお菓子。形は花びら餅みたいだけど、またぜんぜん違うお味💕

朝  仕事まえの  チョッと心を感じる差し入れでした。

御礼で、何かお菓子を選ぶとき、相手を思って、アレコレ悩むけど、やっぱり喜んで頂けるものを、と思います。

夫はよく、何でもいいよ。何かを渡せば気持ちは伝わるでしょう。
と、言っていたけど、せっかくなんだから、季節感のある素敵なお菓子を見つけたいですね。

めんどくさいなー  と言う声が聞こえて来るなーw