久びさ、お友だちとランチ。私はデザートのみ。中食食べてしまったw


パスタも美味しそうだった💕

仲良しさんと食べると、なんでも美味しいのかもですねフフフフ♪


今日はなぜか私のシフト休みに…

しかし、変更ありで出勤が判明⤵️

… せっかくの約束だから、ゴメン🙏💦💦  休みに   ご迷惑をかけます。職場の皆様。お許しを!

夕べ出勤が発覚💧  会社にお休みの連絡。パートLINEに連絡。

明日、そーっと 仕事に行きます😱


何回くらいあやまろうかな~😅


薬のせいか、ほんとに落ち込んでグルグルすることがなくなった。よかった~

三週間ぐらい前なら、パニックになってたねw


ほとうに先生に感謝!っていうか、もっと早く変えてくれたら良かったのに  私の症状の伝え方が良くなかったのかな?


感謝  感謝   今日  友だちとも楽しかった。

今迄は。たまに会っても、なぜか気を遣ったりワダカマリを感じてしまって心から楽しめなかったからな~


今年の春  素敵なソメイヨシノを  どこかに見に行きたいな!友達と。


今までとは違う。、一人のんびりと

じゃないのもいいかなと


お空の夫  どうですか?

元気な私になってきましたか?

自分の趣味を楽しんでいて、気にもしてないかー


もう少し  私を呼んでくれない感じ。

私も  楽しく過ごさないと。


ババちゃん、ショートステイ大変そう。だんだんなれるよね。ジジちゃんだって1日中一人になりたい時もあるよね。