今日は、仕事の後、血圧の検診。

125程で安定、体重も代わり無し。このまま体重がきーぷできたら、薬も減りそう。よしよし。と!上のククリスマスローズ、医院のスロープに咲いてました。いつも綺麗🤩


ところで、今日はババちゃん一泊のショートステイ、頑張ってるかな~

夕方、帰りたい症候群になって、なだめられたかな~?でも、気が強いから、皆泊まるなら私だって!ww


今朝は、ジジちゃんとお財布を持っていく行かないでモメモメ⤵️ババちゃん置いていったら爺さんに使われる。とさww私が間をとって、ババちゃん気前いいから、それをもって行ったら、皆に配っちゃうでしょう~だから、いつものところに、私とジジちゃんがよーくしまっておいてあげるよ。ね!やっと納得です。ジジちゃんとかたしました。そのごは、忘れたよう。💨そして、着替えのチェク。名前を付けた物で無いと。ちゃんと揃えて出したのにね…名前書いてある服でないと、お風呂で間違うからね。はい、お着替えね。靴下スイ。引っ張り脱がせた。面白がって、スイスイ着替えてくれた。良かった。楽しく出かけて欲しいよね。


そうしているうちに、お迎えです。

両手を大きく振って、行ってらっしゃい。また明日ね~➰👋😃よ~


この後仕事へ、⤴️⤴️安心。ジジちゃんとのお留守番は、ね~お昼寝させられて、昼食ぬき。薬も忘れ。💨


ジジちゃんは車乗り回し。楽しいだろうな。ほんとはとっても危険!😭


まあ、私は、久びさまったりだ😁


ワインで食事。そしてプルーンとオートミールにヨーグルトたつぷり。


昨日の、この3合わせのおかげで、今朝は、先日のトイレ詰まり事件以来のお中スッキリで、気分最高です。明日もスッキリだといいな😅


夫に便秘という単語無かったね。

いつもスッキリ羨ましかったww


明日の朝に幸御期待ですねフフフフ