今夜、夫の両親と話した。


夫の相続は。節税の為。子供達も私も、相続したもの相続税以外手を着けていない。


だから、血の繋がりがなくなった私は出で行くべきでしょうね?と、問いてみた。


実際のところ、認知症のババちゃん

頑固&ヒマをもてあそび耳が遠くなったジジジちゃん


臭いを嗅いで、洗濯物のせん別。


なんか、なんかな~?

私は名前を使いっ て相続税の減税に貢献。もう血の繋がりをが無いし、実家も。後取りいない。

ジッカに、帰らないにシテモ、ここを離れどこにかに住みたいキモチが膨らむな~


実子はヤッパリ一番。

特別頑張ってはいないけど、同居の家族として過ごしてきたつもり。

だけど、実子何だよね。


それなのに、世話はしろ!


理不尽さを感じても普通ですよね。


要は、実子に苦労かけたくないだけと言うこと。、悲しいけどそう思わずにいられない


飲み過ぎかな~