ポーセラーツに行って来ました💕





前回の作品がやきあがりました。


今日も、体験にいらしていた、素敵な方と一緒にお喋りしながの楽しい作業でした。


ときに、お互い真剣になり無言の時間が流れたりね。


先生の人柄でしょうね。作品作りも勿論ですが、お喋りも楽しく癒しの時間です。


軽くなった心で、玄関を開けたら…💧

悪夢の様な場面が。

😞💨😞💨  もーヤダヤダ  


嫌すぎて、お花を宅沢買って、夫のお墓参りへ。


そして、早いけどバタバタと夕食すませ、飲んでねました。

今、起き出して 片付けしたりブログしてます。

あ~  おなかがすいた。

悪夢については、夢だった事にして

また、寝ます。


おやすみなさい💤