七夕にいかがですか?
と、ポップの付いたブーケがお店の前に。
七夕ね~😊  忘れてました。
夫にと  仏花は可愛い物を選んでましたが。
 

ちょっと  思ったように飾れない💧
明日朝、もう一度チャレンジ!

今日は仕事が休みで、美容室へ。
白髪をほっておくなんて、嫌だな。と、言ってたから、いつも気にしてた。
自分ごま白髪。私が言うと、今にロマンスグレーになるから。とかw  それまで、髪が残っているといいね。とは言わなかったけど、家系的に危ないよね😅

もうすぐ一年、どんどん夫がいない事が身に染みる。


このまま此所で暮らして行くのか~?と、考える事が多くなって来てしまった。

義父母を見送る迄。と思っていたけど、人生百年。義父母には百年かもしれないけど、私はどうなんだろう。巻き込まれた息子はどうなんだろう?

七夕  2人は逢えるかな?

私息子は、今の生活どうなの?


私は人生何年何だろう?

ショッピングモールの中にある美容室、行き帰りについ目がセール中の品々に。あーあ私、洋服が大好きだった!
子育て、義父母との同居、パート。
実母の介護。

それでも、良き理解者の夫が居たから、旅行には行けていた。

洋服、雑貨もゆっくり見たい。旅行何て…果たして行けるの?

夫はもう居ない、自分で決めて前え進まないと!