昨日はABCクッキングに行きました。朝はどうも苦手になってしまった。息子が、5時過ぎから洗濯、朝食の、準備を、始めている音が…
仕方なく、起き出して一緒に朝食の準備やら、朝の仕事。
おがげで、早めに朝の用意が済んだ。  パバちゃん  義弟と定期診察の日、何故か一番目指して早く迎えに来る。今日は待たれることなく、8時前に出発。
だるい、を連発 。今週デイ全休。
ジジさん、もう入院だ!と。

しかし、何の事もなく帰宅。


そしたら、毎日ベッドで昼間から
グーグー、だったのに…
帰るやいなや、ジャガイモの収穫を、ジジちゃんに、誘われて一時間ほど手伝だっていた。
おじいちゃん、お婆ちゃんを、使わないで!と、言ったけど…

翌朝、今日ね。私が出勤で出かける時、既に2人は畑でジャガイモの収穫を…  思わず  お爺ちゃんお婆ちゃん疲れるから、使わないでねー

いってきまーす!
気になって心配してー

今日は5時まで仕事で。途中救急車を来ると、ドキドキ。

なのに、返ったら2人並んでエンガワでゆうすずみ?
ああ  お帰りなさい。ジャガイモをぜんぶほって。今やすんでいた。と😅

そうですか💢  お元気でなによりです。

いそいで夕食を。父の日で、色々トドイテいます。焼き鳥!ラッキー!焼き鳥とトマト南瓜ナスのさらだ、トロロ。

私は。買い物に 食器の洗剤やら日用品を

義父母、元気だとホントにほっとする!

私は、昨日買っておいたデパ地下のローストビーフ💕ワインをそえて!美味しい~  皆んなでワンディッシュに添えるための200g!1人で美味しく!  幸せー😁

だけどね、義父母の体調。
ほんと気が気でない。

私、義父母が心配。だけど。ほんにん?、どうなの

まああ、毎日 知人の長者番付の話で、こんなに生きていて恥ずかしい。と、いっているけど。
むすこに先に逝かれたことが、悲しいのかな~  そうであってほしい。

私は、初めて会社の休憩中に💧が  

健康診断の結果。元気ですね~
私は、体はね。頭は変です。と言って、帰ってきた。

最近、何をしていても夫が出てくる。💨💨💨