昨日。今日も仕事休みです。

昨日は 疲れが抜けず 気分も落ちてて、義両親に休養宣言。

朝。昼。食事等、準備万端!

朝の家事を済ませ、お布団へGO!

夕食の準備していておもった、身体はらくになったけど、こんな事してたら、メンタルまいってしまう。
お布団にもぐっていると、結局は夫を思ってしまう。
午後になって、手を付けられない夫の物  少しは片付けようと… 
部屋へは入ったけれど、結局またお布団にもぐりこんだ。

今は、外に出て何かに集中する。好きな習い事。誰にも気遣う事なく楽しむ。

仕事、習い事、夫の残した手続き。
スケジュールたてて、なるべく外へ!家の片付けより、自分のメンタルを大切にしよう。と。

で、今日は早速ABCへ。マンゴーのシフォンケーキ  つくりました。
マンゴークリーム  とっても美味しい😍

明日は、仕事
毎朝、また朝きてしまったのね。
落ちた  気分からスタートするけれど、可愛い盛り付けの朝食を作って気分上げたり、ね。疲れ無いようにこなそう。



ブローチ  買ってしまった。
まえから欲しかった。買ったら心が晴れる気がしたし。
母の日のプレゼントということで。

今日は、好き勝手にさせて頂きました。

これからも、自分のペースで行こかな~