今日は息子の付き添いで、冷蔵庫を買いに行きました。


奥行きが65  なかなかないんです。

奥行きだけはどうにもならない。


私の希望  奥行き65  ガラストップ。


あった!これこれ!三菱の 杏のコマーシャルの!これがいい!


息子  携帯対応  いらないね。

しらー


TOSHIBAもあった!これだ!

え~  そんなに機能いらない!

高すぎ出し!


…  じゃあ  HITACHIの  奥行き65はー?


あ!安いし!スッキリしていて良いじゃん。、これに決まり。


はい!お願いします。

といった具合でした。ガラストップじゃ無いんだよね😂


まあ、ネダンモ大事だし、今日つきあってくれたので、意見を尊重しました。


そして、ジジババちゃんの昼ごはん、何か買ってこ。

いなり好きだけど、それは今夜。

ジジ  カツ丼、ババ  かき揚げ丼。

いかがでしょうか。


昼ごはん、夕御飯 、それぞれ置いて、午後は実家の父の命日で墓参り。そして、クルマミラーが壊れ、部品がきたので、修理。

これも、息子の、運転で。

有りがたい。ほんと、疲れていて運転嫌だったから。ありがとうね。


あわただしく、過ごした1日。

ひとりで、出来るようにならないといけない!


実家の庭、のんびりして気が晴れる!花、年々少なくなってるけれど、兄がよく手入れしてくれている。母が大好きなアスターも  だいぶ少なくなってる。でも、咲いていて嬉しかった❤️


チュリップは散ってしまっていたけど、今年も咲いた😄嬉しい。


母、伯母、お花が好きで、お互いに交換したりしていた。

だいぶ 消えてしまったけど、実家の庭  ほんとにスキ!


夕御飯  ささやかに お弁当だけど、兄の返りを待って、3人でごちゃごちゃごちゃしゃべりながら楽しく食べた。私  久々  完食。

息子がビックしてたw  お腹いたくなったら早めに言って!  だって。


食べて早々に帰路へ。


誰か 側にいてくれて 安心出来る1日でした。