今日も仕事お休み~

ABCキッチンいけました~



朝から憂鬱な気分。

朝食の支度もなかなか進まない。

息子に  ハムエッグで良いじゃん!

なるほど、了解!

野菜サラダ  ハムエッグ  息子作 味噌汁。

おかげで、段取り良く  食事の用意が出来ました。  

それに、ヨーグルトにバナナを入れて。お茶  薬!よし‼️


最近、朝食の、準備に時間がかかり

見かねているよね。ごめんなさい。


朝って、色んな事が頭の中をグルグルグルグル  悲しくなったり…



ババちゃん  デイサービスの日  準備をしていたら💨

昨日もなくしておおさわぎした、薬が無いらしく、昨日は炬燵のテーブルの下から出てきた。


今朝は、どうにも見付からない。

もう、ジジちゃんの説教開始。

それに、気の強いババちゃん反撃。💨💨、ジーは、何もできないくせにうるさい!人に命令するとはなんだ!

出た出た!  ババちゃんのジジちゃんに強烈バンチ!


何でもいいよ。とりあえず、デーサービス行ってください。


私は、落ち込みマックス。


冷蔵庫壊れて、昨日買いに行った。

だけど。奥行きサイズと色が気に入らない。壊れたんだから、サッサと決め無いと  なのにね☺️

だけども、納得出来ず買わなかった。そんな自分の決断力のなさ、そして、🌀回る心  不安…  夫がいたら💨💨


今は   スッキリ  パンフからこれだ!と、選べた。

明日  朝になっても  落ち着いて、冷蔵庫  買えますように!

笑い事だよね。だけど私には  大変!


いつか、平常心を保てますように!


夫、ジジババちょっと大変になってきたけど、私も何やらおかしくて、家事手抜きだけれど、とりあえず、頑張るからね。応援よろしく!


薬、デーサービスのバックの

底から出てきたらしい。お電話頂きました。

私、朝確認したツモリ

だったのに😞💦

でも、みつかって良かったね😆


さあ!明日こそ冷蔵庫‼️!