たまに、スマホを叩きつけたくなる😂暴力的な気持ちに!


時々、夫とでかけた時の写真がどうしても見たくなる。


みたら、どんな気持ちになるか分かっているのに…


今日も  どうしても 夫と深大寺に行った写真が見たくて…


見てしまった😭  この人  夫はもういない😞💦

スマホを、床に叩きつけたくなる💢😠💢


もう、みない!と、思いながら、会いたくなってしまう。

もう、会えないんだよ笑い泣き


寂しい❗️  他の方のブログ見て  皆、我慢、頑張ってる。と、思うけど…





ジジちゃんが写真を撮りたかった、赤いツツジ  満開!

朝、私の出勤時間に  カメラの使い方を確認してきた😅  何回も練習済みなんだけどね…  

スイッチON  シャッター  です。


行ってきまーす。

多分  撮れて無いだろうな😅


私は、白のツツジが好き💕


老後  夫  あなたと  庭いじりしたかった!  嫌いそうだけど。時々付き合ってもらう事を期待してた!


今日も何度も  お仏壇に。

何でもっと自分を大事にしてくれなかったの😢😭 と、💢いかりも半分。

でもいろいろ大変だったもんね、安らかにね💕

いつもと同じに  手をあわせます。


美味しく  お酒のんで 多趣味のコレクション  に  満足して。


それで、良かったんだよね…