桜 種類が多くて……

この季節 色々な花が咲き競いキョロキョロしちゃいます😅

と、どうじに、夫ののこと思ってしまいます😭
どうして、調子悪かったなら、父母の付き添いで病院にいっていたんだから、一緒に診てもらったらよかった!
老害になりたくない!と、いつも言ってた。そんなこと無い!
私はない。私、あなたを看病しかった!

毎日、あなたの気持ちを考え、私がどれだけ、貴方を頼りにしていたか、それが負担だった?

毎日、毎日、貴方の居ない家。寂しすぎて、どうしようもないよ!

今  私が生きていて、ズルイけど、義両親のおせわのため!と思ってしまう。

私は、還暦旅行や 、アドリア海クルーズ、など楽しい旅行や、ハイキングのことばかり考えていたから、心が修正できず  何かに付け、
こんなはずじゃなかった!
と、哀しみと、コレからの、生活が不安になってしまう。

今日  デイサービスお休み。
もともと働き者ですから、庭の草とりを。ジジちゃんにつられて。

だけど、転んでしまった。

仕事から帰り  報告を受け、見て診たら、ケッコウな傷。夕食をダッシュで造り、傷ずパワーパット大を買いに行き、手当てを。



こんな日々   何だか不安。
夫がいない。不安。
私 大丈夫ですか?