歳を 重ねると

 

物を 欲しがらなくなった反面

 

あれも見たい これもやってみたい等の

 

思いが 増して来るように感じます

 

それは 都会の刺激を受けてるから かもしれません

 

 

出掛けてみよう 

 

そう思ったら 即 実行に移します

 

 

歩いて10分以内の 繁華街

 

「ワァ~○○ちゃん 良く来てくれた~!」

 

手放しで 喜んでくれる人がいる

 

 

常連さんばかりだから 顔馴染の人もいる

 

カラオケが 始まると上手下手など 関係ない 

 

 

飲んで歌って 場を盛り上げます

 

 

女性は 威勢が良いけど 

 

男性の背中は 寂しさが漂っているように見えます

 

 

こんな男性の為に 夜のネオンがあるのだろうか

 

一つ 世間の隙間を 覗いた気がした