昨日 シニアまつりが

 

コミュニティーで 開催され出席しました

 

どのコーナーも 沢山の方々で一杯です

 

 

真剣に取り組む姿は 微笑ましい

 

 

友が主催のコーナーは 行列が出来る人気です

 

早速 私もチャレンジ

 

童心に帰って 夢中になりました

 

 

貴女 才能あるじゃない 

 

そう言われると チョビリ嬉しい

 

一緒に参加した友と 見せ合い 大満足

 

 

場外は 半端ない暑さです

 

友と ソフトクリームほおばりながら

 

昼間からビールは飲めないしと 笑うしかありません

 

 

今月の 私のスケジュール

 

田舎に帰る その日まで 毎日のように

 

お出かけ日が 続きます ファイト~!!