甥っ子が七月に結婚をする。合格


花嫁の家族も、広島からやって来てのお祝い日。



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


親しい人たちを


事前に招いて


家長の家で


お祝いです。




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
地物産のハマチ


プリプリの


食感がたまりません。チョキ







伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

地域の浜で


取れたタコ。


昔は海に


ぞぶっただけで、捕まえられた。



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


大好評のおそうめん!


これが、美味しいです音譜


タレをかけて食べますが



お嫁さんの作ったタレは、伊方一!と思っている合格

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
しかし、見渡す限り


野郎ばかりあせる


後継者は


たくさんいるの


ですが・・汗
伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
おばちゃんたちは


食べるのみニコニコ


初物は、東


向いて笑わんとにひひ



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100612_1803~01001.jpg


「冷えたビール


のうなったで~」ビール


「なにや・・・酒もあるど」


「げぇな~久保田や


越の寒梅やないか」目


「オ、オ飲んでいいど」


「ホントにいいが」お酒






伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「お~い主役は


どこなら~」クラッカー


ぶっ倒れて


ばく睡状態ぐぅぐぅ




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「僕ら、


今日はここで


泊まるけんな」音譜


「転がっても、帰れ



場所におうるやないか」ビックリマーク


「いいがてや、泊まるけんいいやろ」アップ



飲んだ!飲んだ!飲んだ!


ビール5ケース、お酒2本に焼酎1本


横で、ばあちゃん「どおなら、こんなに飲んで」叫び


楽しいお酒は、飲めるもんなんよ。ラブラブ