日曜討論を見ていた


内容はどうであれ、聞いてみようかそんな気にさせられ


政治が身近なものに思われてきた。ビックリマーク


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


発言される人たちの一言一言にそつがない。


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

さすが、政治のプロである。アップ


ここで、フト思った


この人たちを支えているのは、視聴者ではなく家族だと音譜


主人が人の為、世の為に頑張ることが出来るのは、家族の愛があればこそラブラブ


家族の愛が大きい程、主人は良い仕事が出来るのだチョキ


振り返れば、共稼ぎで主人がしてくれるのが当たり前


「惚れさせた強み、惚れた弱み」と言って我儘放題叫び




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

主人の背中に‘ごめんね‘小さくつぶやき合格


妻としての役割を、強く自覚して過ごそうと思った。ドキドキ


三日坊主にならなければいいけど・・クラッカー


自信のほどは?


ありませんガーン汗