「なぁなぁ、お母さん頼まい・・」ビックリマーク


「エ~自分で考えたら~」ガーン


「考えたから、聞いてや~」しょぼん


「言うてみなはい」耳


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100328_0850~01.JPG


「招待していただき有難うございます」


「今日は、とか本日は、とか入れたほうがいい事ない?」プンプン


「待ってや、途中で注意されたら、言おうとした事忘れたやろ」叫び


「忘れるんやったら、メモしとったら」むかっ


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


「僕、文章へたながよ」


「私に書け言う事」爆弾


「気にされる・・」


「誰が?」パンチ!


「言葉って難しいがやなぁ」


「当たり前よ。言ったら拾えんのやけんな」むかっ


「ハイ!もう一度言って下さい」ドンッ


地域の大役をするようになった、主人の初挨拶の練習です。


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

つつじの花が咲いているのを見つけました。音譜


つつじの花は、沢山の花が集まって見ごたえがあるように、


地域の方と主人が花咲くように!?


私は、主人を支える叫びあせる