伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100227_0911~01.JPG
いつも、お世話になる美容院は‘ガラスの靴‘


紹介してくれたのは、息子チョキ


シンデレラじゃあるまいしと、心の中で


思っていました。叫び


全員若いスタッフで、

ひなびていくおばちゃんたちに、


元気と爽やかさを与えてくれます。ニコニコ


若いって言うのはそれだけで、


輝いている。音譜





伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
なに、なに今日はキャンデーのオンパレード


より取りみどりでは、ありませんかビックリマーク


一粒口に入れ、もう一粒・・


イヤイヤ体の為です。


ガマンですダウン




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


甘い香りが漂いアップ


可愛いお花も置いてます。


おばちゃんなら、もったいないと


道端の花を挿してるかもガーン






伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
座っている間もコーヒー


お茶菓子まで付いてくるから


喫茶店並ニコニコニコニコ


なんて、至れり付くせりなんでしょう。


話しは笑顔で聞いてくれ




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!


ストレス全部吐き出して


髪もバッチリお気に入りグッド!


お客様がシンデレラ気分になれる


それで‘ガラスの靴‘なんだ


納得しました。合格