「ご飯食べずに来いや突然の家長からの電話です


「何事よ・・」
はてなマーク


「広島に行っとる息子が、帰っとるけん来いや」


テーブルには食材があふれんばかり目



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
肉は比婆牛で、食べた事なかろうが」にひひ


「ほんと!見るからに霜降りでおいしそう」




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
ネギは茨城産。生でかじってもうまいけん、食べてみ」


「生のネギ食べたの、始めてで~」音譜








伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「この、しいたけは?」


「それは、我が家産グッド!








伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
おにぎりは、新潟産やけんの」チョキ

「がいや~名産ばかりやないか









伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
饅頭は庄原産


「午前中に売り切れるぐらいの饅頭のがと」


「おいしい、おいしいチョット酒の匂いがする」音譜







伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100220_1936~01.JPG
「これは、東予の燻製ニンニク。研修行った時、そこでもろたがよ」

「う~ん、なんか干し柿の食感かな~」


「一粒100円はするぞ」


「そんな、商売せんといけんな」ビックリマーク








伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「この、ハムスター大根も肉も何でも食べるで~


「オ~イそんな物食べさすなや、ひまわりの種しかやらんのやけん」プンプン


「アッ痛い!」あせる


「何、したが?」


「何でも食べる言うたけん、歯クソ出したらかじられた~」


「当たり前よ!そんなもん、食べるかい!」むかっむかっ


「時々脱出する時もあるんで」汗


「探すの大変やろ、小さいけん」ショック!


「でも、必ず、私らの、寝ているベットに来るがぐぅぐぅ


「カーテンの上に登って来るけん、その時捕まえるがよ」!!



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「お~い、話は尽きんど、もう、お開きにしょうで~ガーン


「そうじゃの」


それからの時間の方がなが~い


飲んでビール食べて飲んでビールしゃべって飲んでビールビールビール


目は半分つぶれてますで~叫び