「アッ!いい匂いする~」ニコニコ


「おいしいぞ~美味しいのは見た目で判るけんな~」


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

「今日帰ってから、だし作ったけん味みて?」音譜

「おいしい!美味しい!」ビックリマーク

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100127_1937~01.JPG

しんぎく、シャキシャキしてて味が濃いチョキ

匂いも濃いチョキ

ねぎもたまらん、おいし~いチョキ

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-100127_1931~01.JPG

「この前の鍋はひどかったけど今日はグ~よ」合格

「あの時は美味しくない、と皆に言われたけん自信無くしたがで~」ダウン

「おでん食べた翌日に味噌味の鍋作るからよ」むかっ

「寒いし、みんなに温かい物食べさそう思ただけよ」あせる

「考えて献立たてんかったやろ」目

「でも、あんなにコテンパンに言わんてもいいやろう~」汗

「言われたけん、今日は美味しいのが出来たやない」

「まぁな~」と主人にひひ

伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

「美味しいけど、野菜ばかり多いよ」パンチ!

「新鮮な野菜たっぷりでいいやろ」!?

息子が一言

「僕は、あなた方と違って若いんです。肉もたっぷり入れて下さ~い」叫び