伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

「オ~イ早よ来んかい」


電話の声は家長!クラッカー


今年も飲み会から


始まったビール


堀口ファミリー


目の前はスキヤキ



「味付けは任せて!」レシピを思い出しながら佐賀牛を豪快に入れます。


「ホントよ!美味しいわい!」割り箸



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!
「去年まで、鍋奉行だったのに今年は暇よ」と家長が言えば


「自民党と民主党みたいに鍋も交代よ」ショック!


スイカも登場!目


‘初物は東を向いて笑え‘でワハハハアップ


「ヤッパリ、味はイマイチやな」ダウン


「この塩付けてみて・・」


「ピンク色してアンデス塩いうて書いとるよ」ビックリマーク



伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介! 「そうよ!アンデス行って買うて来たがよ」


「ウソばっかり!」むかっ


「塩付けら、味がしまったわい」


「ここは、何でもあり、やなぁ」


宴たけなわ!ニコニコ


今日もビールにお酒ビール


何本飲み干すのやらお酒


オ、オ、こわ!