伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-091205_1608~01.JPG
なんと!


通りすがった道で


偶然にも、


あの「石釜でピザを焼こうのメンバーに出会ったのです。


「ワァ~なに~この出会いは~」 ニコニコ


抱き合って喜びました。 音譜


石釜、バージョンアップしたのよ。見てみて」


「これ、作り直したの?」 目


「娘が、前のは石塔みたいな・・って言ったから頑張ったのよ」汗


「本物になったなぁ~」 アップ




伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!-091205_1620~01.JPG

「庭もきれいになっとるやない!」 チョキ


「そうなんよ。水道はホースを引いてうすは、餅つきの臼を引っ張りだしたのよ。お父さんが昔取ったキネズカが生かされたのよ」


「どんな事でも無駄にはなってないと言う事やな」 


「早く、みんなを呼んでこの庭でピザ焼くようにしようわい」


「その時は、素材もって来らい」 合格


「他のみんなも、いつ呼んでくれるのって待つとるでな・・」 ガーン



「石釜見たい。と待つとる!待っとる!」