伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

コミュニティビジネス講座で知り合った仲間 音譜

講座終了後、今日は初めての集り

時間通りに来た人は‘本当に来るのかしら‘と不安だったとか

久しぶりだったせいもあって、ワイワイガヤガヤ クラッカー


伊方大好き!ノコちゃんが田舎を紹介!

資料を取り寄せていた仲間も居て感心するばかり ビックリマーク

チョコッと相談すると怒涛のごとく

意見を言ってくれる仲間の有難さ 目

華道、茶道の先生。朗読が趣味

お菓子作りが好き

元養護の先生

元保育士、現保育士

セミプロの歌手など等

「何コレ!凄い仲間じゃない!」 

「これだけのメンバーなら鬼に金棒!」 アップ

二回目の集まりを約束してお開きとなりました。

出会いとつながりに感謝!の日でした。