「ただいま!」

「おかえり~お風呂入ってや~」


「ありがとう」

「出てきたら、美味しい焼酎作っとかい」


「芋の匂いはせんように作ってよ」!!

「わかっとらい。任せなさいや」チョキアップ


主人が早く帰った時の会話です。


とろろ汁と天ぷら(菊、芋、鶏肉)レタス、キュウリとトマト


「すご~い 目 これだけ作るの、大変やったやろ」

「そうよ。洗濯物いれて、味付けして帰る頃の時間に合わせて作るのは大変やったがで~」


「家に居てもすること沢山あるやろ・・」

「ホント・・家の中の仕事は大変やな」汗


「どがい?美味しい?」

「まだ、食べとらんけんわからんてやむっむかっ


「肉だけ、一杯揚げようか思ったけんど、いろいろな物あったほうがいいと思って・・」

「上等!上等!」


「ビールも飲む?」

「飲むよビール 料理も上手になったな~」


「お母さんが、美味しい言うてくれるけん、作りがいがあらい!」ドキドキドキドキドキドキ