迷惑かけないように断捨離 終活しないととおもうばぁばです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

生憎の雨の日

タイミング良く

ちょっとこぶりになったところで

朝の散歩です




背中・・・しか映らないね


いっつもそう

一人で行くとこんな写真ばかりてへぺろ


面白くないね〜?



ま しょうがない




断捨離の続き


お花の材料がドッサリ

ばぁばは

プリザーブドフラワーの教室を

していたんです


忘れてた?


母が倒れて実家にしばらく居たり

施設に入所が決まってからも

あれこれあって

教室を休んでる間に


旦那が退職


コロナもあり〜で


完全に止める事にして数年が経つ

放ったらかしもいいとこや!

未練たらしく

材料を眺めて


そうでもないか(笑)


案外 あっさりしたもんや(笑)


実家を片付けしてて

物は減らさんとあかん 

迷惑かかる  と実感した

何でこんなもん、置いてるん😮‍💨


って物がドッサリあるんよ・・実家😵‍💫


でもね

うちも同じや~!  同じ










何年も置いてるんで

ポロポロに崩れるから捨てるけど

プラスチックを外さないと。

面倒くさい!


使われなかったクリスマスリース


作った飾り物も埃が・・・


楽しかった

有難う


気持ちをこめて 分類作業します




さて

ばぁばは右肩が調子良くなりません

整形外科で診て貰おうか

迷っています

今日

療法士のトレーナーが

時間とれますと連絡があったので

とりあえず

相談してみようと思います








台風の影響で

大雨警報とか出たりしていますね


前回の台風大雨で被害が出た

地域の皆さまがこれ以上被害が

重なりませんように祈ります




ばぁばのひとりごとに

お越し頂いて有難うございました


皆さまお元気でお過ごしくださいね🥰