ばぁばはよく咽るのは老化が原因?かも〜 | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

晴れです晴れ
でも黄砂とpm2.5が〜プンプン
洗濯物は部屋干しだわショボーン



最近 ばぁばはよく咽るチュー
ジュースを飲んでても
コーヒー☕飲んでても
どっか違うとこへ入っちゃうんだよね

歳を重ねると
誤嚥性肺炎を起こすん
わかるような気がするわ〜


とひとりごと






ソファーに腰掛けると
虎太郎が寄り添ってくれる
しあわせラブ




最近 名前を呼んでも
来てくれない ケンシン

「あ〜だる〜」

って感じなんだろか?

・・・・・・・ね?



そか〜



今日もよろしくね


黄砂とpm2.5が飛んできてますか?
山が白いけど



コインランドリーへ行って
毛布とボアシーツ
洗って来ようか





身体がだる〜ショボーン
皆さんは夏は好きですか?

ばぁばは若い頃は好きやった音符

けどね
今は暑いのも寒いのも嫌い!

どっちも身体がついていかんように
なったわ〜

脱水症
熱中症対策して
夏を乗り切るよニコニコ


ばぁばのひとりごとでした



お越し頂いて有難うございました
お元気でお過ごしくださいね