母の日の今日は雨☔だけどルンルンなんです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

母の日


娘たちからのプレゼント🎁を
また 首に巻いて
わんこの朝の散歩ルンルン♫♪♫♪

雨が降ってました~(笑)

uvカットだけど
ネックウォーマーが暖か〜おねがい照れ


ところで

その足
しんどくないん?

ブラインド開けろ!  と?

かしこまり~(笑)




ケンシンは?


来たー!(笑)爆笑かわいいラブ



時々 文句言われて
(何を文句言ってるのかは不明)
でも
ばぁばは大好きやからね~💕



そうそう
昨日6回目ワクチン接種受けました
シニアですからやっぱりね〜
まだまだ 油断したあかんと思って

熱も出ず 腕も大して痛みなし
今日も元気です(笑)


ばぁばのひとりごとに
いいねを有難うございます🙇

写真もいっこも上手にならんし
内容も成長無し(-_-;)

ハハハ🥹

ま   いいか



ばぁばの今年の挑戦
〘オカリナ〙です

結構 苦戦中

いゃー難しい!!
指の運びと高音

それと

思いっきり 吹けない諸事情・・・
何で吠える?
オカリナ+わんこで 近所迷惑
だよね〜



オカリナについては
また今度にします

では
 皆さまお元気でお過ごしくださいね