残念なお知らせ | のこじの『もくもく日記』

テーマ:

とうちゃんに

「残念なお知らせがあります。」と言ったよ。

そして、そっと

こちらを差し出したよ。

実はこれ先月買ったあぐ~らという座布団。

 

買った当初はね

こんな形だったよ。

この違い、おわかりいただけるでしょうか・・・

あんなにパツパツのクッションのような物が、今はただのへろへろな物体に(/ω\)

ここまで変わり果てた姿になるなんて、思ってもみなかったよ。

(買った当時のウキウキっぷりなのこじの姿はコチラです→脱ミジンコ

 

そんなわけで、この悲しみをとうちゃんにお伝えすべく差し出したよ。

するととうちゃん

「こうなると思ってたよ。」と・・・予言者みたいなことを言うよ((゚m゚;)

どうもとうちゃんからすればビーズクッションは潰れる・・・という事は分かりきったことで、これは必然とのこと。

だそうだよ( ´(ェ)`)

 

だったら買う前に言ってよーヽ(`Д´)ノ

・・・と、思ったけど、人のいう事を聞かないのこじ。

恐らく指摘されたとしても

「まぁお試しにいいじゃーんヽ(゚◇゚ )ノ欲しいんだもん。」とか言いつつ、結局買ってそう。

そんな気が激しくするよ。

 

うぅぅ・・・

これね、パツパツ時は本当に良かったんだよね;;

どうにかならんかしら。

 

例えば。

中のビーズクッションの増量させるとか?

でも、穴を開けたらその部分の強度が下がり、座った拍子にビーズをぶちまけてしまうかな。

というわけで、綿を詰めてみようか( ´(ェ)`)?と考えてるよ。

なんとか元のパツパツクッションに戻したいですヽ(;´Д`)ノ

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

のこじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス