海ほたる | のこじの『もくもく日記』

先日、初めて海ほたる行ってきました。

 

海ほたる・・・

それはいったいなんなのか。

一言で表すとパーキングエリア?なのかな。

だけど東京湾の真ん中ぽっかり存在するそうで、一度行ってみたかったのです!

そして、そんな未知の場所へこの度念願叶って初侵入しましたーヽ(゚◇゚ )ノ

 

路線バスを降りて、見晴らしの良いところへ登って行くよ。

そして記念に一枚

ぱしゃり。

イルカちゃんです。

 

更に

ぱしゃり。

何かの鐘。

 

見渡す限り全部海\(゜□゜)/さすが海の真ん中だよ。

だけど・・・

激しい風雨により視界は不良。

しかも寒くて楽しみにしていたデッキは満喫できなかったよ(´□`。)

きっと天気が良いと最高なんだろうね。

 

そんな感じで初海ほたるを過ごしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ

次回は(あるのか?)ぜひ晴天な時に!

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ