テーマ:

実は近々のこ父&のこ母が遊びにくるよ。

なので、最近ご無沙汰だった

ビールを飲んでみたよ。

 

なんで父&母が来るからビール?と言いますと・・・

宴会に参加したいからヽ(゚◇゚ )ノ

二人とも呑兵衛なのでのこじも加わるべく、少し耐性を付けておこうかな、と思ったんだ。

 

先日、期限切れのビールを処分したんだけど、このために2本だけ残しといてよかったー

レッスン用にもってこいだよね。

というわけで、早速

どら焼きつまみに一杯。

グビッ!懐かしいのど越し(*´ω`*)

ビールってこんな感じだよね~と、新鮮な気持ちで楽しめたよ。

 

だけど・・・

缶の半分くらい辺りから、さっそく酔いが(●´ェ`●)

1缶もたずに酔っぱらうとは、すっかり安上がりな体になってしまったよ。

そして、その後は激しい睡魔が・・・

 

どうやらすっかりアルコールに弱くなってしまったようだよ。

これはもう以前のように、グビグビやっちゃうと非常に危険!という事が分かったよ。

宴会参加の際には気を付けなければ・・・

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

AD

のこじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。