テーマ:

本日はレイクタウンへ行くとの話だったので、のこじはいそいそとお出かけ準備をしていたよ。

そしたら寝起きのとうちゃん

「なんか、体だるい(´_`。)」と、体調悪そうな感じ。

というわけで、急遽おでかけは中止となったよ。

 

のこじ達がレイクタウンへ行く場合、スーパーでパンを買ってフードコートで食べてから行動開始・・・というのがいつもの流れだよ。

たいていのこじは大好きな激甘パン&激甘飲み物を買っちゃうよ。

 

だけどね、今日は珍しく

家から持っていこうと考えていたんだ。

上にあるのは、こないだ買った半額どら焼き(ちょっと食べかけ・・・)。

賞味期限が過ぎてるので、早急に食べたかったよ。

そして、下にある白い物はただの食パンではないよ。

 

甘いどら焼きを食べたら

しょっぱい系の物が欲しくなるかな?と、思ってこしらえたポテトサラダのサンドイッチだよ。

 

このように朝食の献立は完璧だったんだけどね。

おでかけ中止となったので、おうちで美味しくしただきます(。-人-。)

 

最近めっきり寒くなってきたので、皆様も体調にはお気を付けくださいヽ(゚◇゚ )ノ

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

AD

のこじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。