テーマ:

先日、キン肉マンショップ?にて

このような物を買ってみたよ。

フェイスパックだよ。

で、その夜うっかりパックし忘れてしってね、本日やっと実行しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

さっそく袋を開けてみると

パックと共に美容液?らしく液体がたっぷり。

 

たぷたぷなので、こぼれないよう気を付けて取り出してみたら

キン肉マンぽい肌色が(*´ω`*)

あとは、破らないよう広げて顔に装着すれば出来上がり。

あとは・・・

もったいないので、たぷたぷな液体はあちらこちらに塗ったくって全身潤っちゃうよ。

しかもね、ほんのり良い香りがするので、今日明日中限定の良い香りのこじの出来上がり。

 

パック顔の方は、たしかにキン肉マンでしたー。

ただ、パックは薄いので地顔がもろわかりなため、面白いけど載せれません(/ω\)

ギリで

キン肉マンぽい部分を少々。

待ち時間は眼鏡ないと何もできないので、パックの上から眼鏡しとります。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

AD

のこじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。