テーマ:

リビングでとうちゃんとテレビを見ていたよ。

そしたら突然

 

ブブブブブ・・・

携帯電話のバイブ音が聞こえたよ。

だけど短く1回だけで電話やメールではなさそうなので二人して気にせずにいたんだ。

そしたら数分後

 

ブブブブブ・・・

再びのバイブ音。

二人してバイブ音を気にせずにいたのは、お互い相手の電話が鳴ってるもんだと思っていたから。

だけどよく考えたら、電話は2台共目の前にあるので、鳴ればどちらかは明確。

それが分からないのが変だったよ。

 

そう思っていたならば

ブブブブブ・・・

またしてもバイブ音が( ̄□ ̄;)

どうやらお互いの電話ではない?とはわかったよ。

 

ということは、この音はいったい?

テレビの付近から聞こえてくるけど、明確な位置は特定できず。

なので、テレビ台の下や周辺を探ってみたけどわからなかったよ。

こうなるとちょっと不気味だよ。

 

もしかして、謎の侵入者がいて・・・

その人の携帯電話がそっと鳴っている((゚m゚;)なんて事だったらホラーだよね。

そんなの落ち着いて過ごせないので、クローゼットも開けてみたけど誰もおらず。

 

いったい何がブルってるのか、未だ謎のままだったりするよヽ(;´Д`)ノ

ほんと気持ち悪いよ;;

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

AD

のこじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。